お申し込みについて

【お申し込み】
実施日・実施時間・実施場所・連絡先をお知らせ下さい。スケジュールの確認をし、ご連絡の後打ち合わせに伺います。
(スケジュールの関係上、都合がつかない場合、日にちをずらして頂くか、お断りをする場合がございますので、なるべく早くお申込み下さい。)
現地の確認は打ち合わせ時に行います。
【キャンセル】
実施決定後(受注後)のキャンセルには、キャンセル料(通常100%料金)がかかります。
※決定が入った時点でそのイベントはその日の日程の問い合わせを全てお断りするためです。
実施決定のお約束は、慎重にお願い致します。
【搬入-設営-撤去迄の流れ】

車両にて現地到着後、設置場所へ車の乗り入れ。
          ↓
設置場所確認後、荷降ろし→設営→安全確認→運行開始。
          ↓
運営は当方スタッフと他に整理で2名以上ご手配下さい。
          ↓
運営終了後当方スタッフにより撤去。

*設営、撤去は車が入れる事が条件となりますので、ご注意下さい。
車が入れない場合は台車又は数人で行うしかありませんので、
別途スタッフご手配下さい。
【ご用意いただくもの】

実施スペース・看板・駐車場・スタッフ(現場人員整理等のため)